セイジって

セイジカってすごいよねー。

 

東京のゆ◯こちゃん

おそらく経歴詐称しているであろう状態でも

まだその役職に就いているし。

コウヤク実現ゼロだっけ?

 

神奈川のタ◯ーちゃん

お隣の国と仲良くなって

自社企業バンバン利益だしちゃっても

フツーにセイジカ出来てるし。

 

重鎮のニ◯イさん

どんだけ私腹を肥やしちゃったのかしら?

って思うけど地位も安泰?

捕まることもないし。

(ここはちょっと自分の中の情報が曖昧です。。。すいません)

 

こんなの沢山いるんだろうなーって思うと

マジでなんだこの人たち?って思うんだけど。。。

 

それでも大丈夫なこの国っておかしくない?

私はもちろん日本は大好きですけども

 

政治の世界が崩壊するまで

色々な不祥事が出て来たりするのかな。。。

 

これは国民が動かないと

どうにもならない案件なんだろうな。。。

 

いつか必ず壊れると思うけど。。。

最小限の衝撃で壊れるといいなぁ。。。と思ったりしています!