思い出すこと

昔仲良しだった友人。

 

社会人サークルで知り合って

一緒にイベントに参加したりして

少しづつ仲良くなっていったんだよね。

 

仲良くなりすぎたのかな…

ある時からギクシャクすることが多くなって

次第に連絡をとることも無くなってしまった。

 

連絡がなければ私の世界にも

その子の影がどんどん無くなっていく。

一緒に頑張ったり、楽しんだりしたはずなのに。

 

みんなでご飯食べたり、時には2人で会ったよね。

沢山一緒に笑って、電話でちょっと深めな話もしたね。

 

今は連絡を取らず永らくたってしまったから

もはや夢だったのではないかと思うくらい。

 

思い出が指の間から砂が落ちていく様に

どんどん無くなっていってしまうけど

それも止めることが出来ないね。

 

今は私もあの子も別の人たちと

新しい関係を作り上げている。

 

楽しかったから今だに思い出すと

寂しいと思ってしまうけど

思い出してウジウジしているのは

私だけなんだろうな。