えの木てい

横浜元町にあるえの木ていに行ってきました。

 

開店と同時に店内に入店。

 

アフタヌーンティセットを注文しました。

量も丁度よく、紅茶も美味しかったですよ〜。

 

スコーンはバターたっぷりで大満足!

 

実はサンドイッチから食べてしまったので

すぐスコーンを食べなかったのです。

 

スコーン、温めて頂いていたようで

まずこちらを頂くべきだった〜

とちょっと後悔。

 

アフタヌーンティーセットは良かったんです。

 

しかしながら、

えの木ていの建物がけっこう傷んでいて…

店内も大切にされている感じが

あまり無かったんですよね。

 

友人にも話したところ

そいうえば家具の一部にちょっとホコリがあったよね…

と私も気が付かなかった点を教えてくれました。

 

料理も大切だけど、

料理を引き立てる素敵な建物も

大切に手入れして頂けたらいいのにな…と。

 

棚、おそらく金具が取れてしまったと思うんだけど

裂けたビニール紐は無いよねぇ。。。