SNS

私もSNSやってます。

 

あまり更新しないインスタと

よくチェックしているツイッター

(まだエックスと言えない…なんでだろ?)

そして始めたブログ★

 

ブログ始めたことは誰にも伝えていないので

誰も知らないけれども。。。

 

毎日SNS(主にツイッター)を見て

友人たちの近況をチェック。

 

私も友人たちのことを知りたいから。

 

友人から「いいね」もらえると何か嬉しいし。

私も「いいね」って返してる。

 

なんか繋がっているって思うのは

私の勝手な幻想なのかもしれないけど

それでも嬉しいんだなー。

 

お馬鹿さんかもしれないけど

私は繋がりが欲しいんだと思う。

思い込みかもしれないけども。

 

自分も含めて、

なんか人間って愛おしいね。