ちゃんと欲張ってる?

私今年の目標は「欲張る」なんだけど

私は欲張れているのかしら?

 

2月もそろそろ終わるのに

何を得たんだろう?

って今日は特に考えてしまった。

 

私はやりたいことがすごくある。

 

仕事もしたいし、本も読みたいし、

断捨離したいし、色々なコミュニティにも参加したい。

美味しいものも食べたいし、友人たちとも会いたいし。

個人での活動にも力をいれたい。

 

今どれも出来ていないことはないけど

満足感を得られる物が何も無いような…

 

まだ2月なんだけど!

でももう2月なんだよね…

気がついたら8月くらいになってそうで…

次、気がついたら年明けてそうw

 

って思って更に焦る私。

もう思考に支配されまくり!

 

ちょっとコーヒー飲んで一息しようかな。

 

生きてるだけで頑張ってるのは

間違いないわけだし!