風邪

久々に風邪にかかり、寝込みました。。。

ホント、健康って大切だなぁとしみじみ。

 

原因は数日前に行った小田原が激寒だったこと

(洋服のチョイスを間違えた為。。。)

もしくは寝込む前日の夜の寒さのせい??

 

しかしまさかそんな事で風邪を引くとは

思っていなかったのでビックリ。。。

寝る前は全く予感も無かったんですよね。。。

 

やっぱり風邪は辛いですね。。。

頭もガンガンするし、身体の節々も痛いし。。。

ということは動けないし

通常の思考も出来ないし

ひたすら寝て回復を待つことしか出来ないなーと。

 

いくらお金があっても(私はそんな事ありませんけども!)

健康には変えられないんだなぁと!

健康の有り難みをしみじみ。。。