お誘い

3日ほど前に定期的にあっている

友人達のグループLINEに連絡。

 

「来月もし時間が合ったら桜観にいこう!」

候補日として、土日何日か提案して。

 

既読にはなっているけど

返事来ないんだよなぁ。。。

 

実はそんなに会いたくなかったのかなー?

 

私は楽しかったけど

友人は負担だったのかしら??

 

私は去るモノはあまり追わない

っていうか追いたくないので

それはそれで仕方ないっか!!

と思ってはいるけれども。

 

ちょっと淋しさはあるけど

それもまた縁なんだろうなぁ…

 

去る人がいれば、

新たに出会える人もいる。

 

ひとつの人間関係と

さよならするということは

また新しい関係がやってくるということ。

 

今年は沢山の人に会ってみたい。

 

色々な人にあって

思考の混じり合いを経て

まだまだ狭い自分の視野を

少しずつ広げていけたらいいなと!

 

(もちろん連絡が来たらそれはそれで嬉しいな!)