仕事

自分の仕事、ワンパターン化問題…

 

今やろうとしている仕事、

過去何回か使ってるパターンを使ってる。。。

 

パターンだから

最後はそれぞれの案件に合った

形になるんだけど…

 

前もその考え方使ったよね!?って

私がつまんねーな!って思ってる。

 

悪くはないんだけど

これだ!って、あの感じが無いんだよね。

 

こちらの方向からも行けるんじゃない!?

あ、こっちの考え方もいける!!

って言う、私もワクワクしちゃう感じ。

 

もちろん、それが却下されることだって

多々あるけども!

 

とりあえずまとめるかな、という現状に

私の中の私が「え?マジ?」って顔してるんだわ

 

そうなんだ、楽しようとしたらダメよね…

 

何かキラッと光るものを見つけだ方が

私も自分の中にある

可能性に気がつけるのに!

 

今現状で進めちゃおうかと思ったけど

もう少し試行錯誤してみようかな。