メンヘラちゃん

久々にメンヘラちゃんTwitterを見てしまった。。。

 

過去、私はこのメンヘラちゃんに耐えきれず

縁を切らせてもらっている。

 

Twitterを見た感じ

なんとなくまともそうになっているけど…

 

いやいや、人は変わらない。

もうあの苦労をするのは二度とゴメンだと思う。

 

きっとあの頃の私みたいな

立ち位置の人がいるんだろうな!知らんけど。

 

しかし昔は嫌いすぎて

メンヘラちゃんSNSなんて全く見れなかったもんなー。

気持ち悪くて。

(別に内容が…とかではなく、私の拒絶反応で)

 

ザッとでも見れたってことは

私の中で「自分の世界には存在しない別次元の人」として

多少は切り離すことが出来てきたんだろうか。

 

今思い出せば、私なんで自らあんなに苦労してたんだろ。。。

ホントに謎過ぎる3年間だったわ。。。

 

それも必要な経験だったといえば、

まぁそうだったのかもしれないけど!

(修行かな??)