いいね

久々に知り合いが

私のSNSの投稿に「いいね」してくれた。

 

なんだかな…

自分としては複雑な気持ちで。

 

あれ?私、避けられていたんじゃないのかな?

何だったら嫌われてる?

くらいに思っていたんだけど?

どうゆうこと??

みたいな。。。

 

自分の投稿に反応してくれて

嬉しくないわけじゃない。。。

 

でも嬉しいって

気持ちだけじゃないんだよね。

 

嬉しいかもって気持ちを

もやもやが飲み込む感じ?

 

うん、一言でいうと、

久々に何なんだー!って感じ!!

 

私が考えすぎであのコは

もう何とも思ってないのかしら?

 

とりあえず、嫌われてはいなかった、

ってことなのかしら?

 

よくわからないけど

SNSってホント、便利だけど

めんどくさいツールだよね。。。

 

とりあえず。。。

あまり考えすぎないようにしたいと思う。。。

(もうすでにかなり考えているけど!)