ステキな人

とってもステキな人なんだけど

私はちょっと苦手、な人がいる。

 

姿もステキだし、

たぶん内面もステキなの。

私の友人ともすごく仲がいい。

 

しかし

なんで苦手なんだろ??

 

まだ彼女の事が

あまり分からないからなのかな!?

 

一度だけじっくり話した事があるけど

思いのほか、ステキで。

更に気さくな方でビックリだった!

 

なのに何故に苦手意識が

出てきちゃうんだろう?

 

色々羨ましいからかなぁ…

 

外見もステキだし、

友人にも恵まれていそうだし!

仕事もしっかりされている!

 

もちろん、人当たりもとても良さげ。。。

 

もう少しガッツリ話す機会が出来たら

変わるのかな。。。

 

そりゃ、そうだよね!

 

私が勝手に苦手って

思ってるだけ、だからねw