ギョサンを捨てました

私20代のころに小笠原に行ったことがあります!

おが丸に乗って2回くらい。。。

父島母島と周って。。。

とっても素敵な場所でした!

 

そこで買ったギョサン!!(サンダルですね)

 

もうあまり履いてなかったんだけど

実は結構履きやすくて

履きやすさに関しては超気に入っていました。

 

しかしながら、汚れもついてしまったし

ちょっと色もややイマイチかなーと実は思っていて…

履いておらず。。。

 

でもずっと捨てられなくて

ずっと下駄箱にしまったまま…

 

でも今日やっと捨てました!!

 

気がつけば買ってから20年…

まではいかないけど10年は軽く超えるくらい

持っていたんだなぁ。。。

 

こう文字に起こしてみると

もう少しは早く捨ててもよかったね、

と改めて思ってしまったw

 

手放したらまた新しい物が来てくれるかな。

 

小笠原にもまた行きたいな!

行ったらギョサン、買うぞ!!