友人とご飯

先日、カフェが主催していた

食事会であった友人とご飯してきました。

 

食事会の時間内ではそこまで喋れず、

帰る方向が一緒だったので

電車の中で話せた程度だったんですが。

 

これもタイミングなのかな。

とんとん拍子で会えることに!

 

その友人、すっごく素敵な

バランスのとれた身体をしていて素敵だなぁと!

お肌もツヤツヤ、髪もとてもいい感じ。

 

お仕事のお話をしたら、

自身は身体のメンテナンスをする仕事をしているとのこと。

 

なんていうんだろう、

友人の身体、キレイに筋肉がついているなーって。

身体も軽いんだろうなーって感じ。

 

色々お話したんだけど

自分をしっかり持っている方で。

なんて素敵なのかしら。。。

(自分が分からない私。。。羨ましすぎる。。。)

 

そしていつも聞き役の私の方が喋るという…

人との接し方も上手な方なんだなぁと。

 

このカフェの食事会にいかなかったら

きっと会えない方だったので、これも運命なんだろうな。

(もちろん本気で思ってる!)

 

素敵な出会いに出来るのかは私次第なんだよね。

 

大切にしていけたらいいなって思っています!