私は見たことないけれど

龍とか神獣とか神様とか

私は見たことないけど

見たことある人っているんだよねー。

 

私の知り合いの方も見たことあるらしい。

 

こんなに見ている人がいるなら

きっといるんだろうなぁ…とは思う。

 

私は雲とかみても

たしかにそれっぽい形だけど

雲じゃね?って思ってしまう。

 

でも見えない世界は信じているので

そうか、そういう見方もあるかもしれない、と思うし

否定するつもりは無い感じ。

 

でも時々、なんだか神々しい風景とか

あるんだよなぁ…

 

雲から太陽の光がダダダーって漏れていると

おおっ、って思ってしまう。

 

何でだろ??不思議!!

 

何が心に響いているんだろう?

色々な宗教画の影響なのかしら??

どうして美しいと思うんだろう??

 

全く謎だけど

この世は素晴らしいのは間違いないね!!

(私も龍とか鳳凰とか宇宙人とか見たい〜!)