動くお寿司

久々の動くお寿司屋さん!

 

なかなか混んでいて

店内も活気があっていい感じ!

 

敷居の高さが低くて

店内に空気がこもらない作りだからかな?

雰囲気も悪くなくて。

 

私、この店舗好きだなーって思う。

 

お寿司の味は

ま、ま、まあまあかなっ!

って思うけど!

 

みんな楽しそうに食べてるからかな?

何だか満足度が高い!

 

美味しいそうに食べてる子の笑顔って

いいなぁ。。。

 

なんか、今ブログ書いていて

ちょっと思ったのが

すごくいい意味で食堂みたい。。。かも。

 

沢山の人達と美味しい時間を共有するって

なんかいいね。

 

なんだか不思議な空間。。。

 

また食べに来ようっと!