勝手なことを言ってみる

先日、2年ぶりに会った知人!

 

あれ?って思ったので

勝手なことを言わせてもらう!!

 

顔かわいいのに

どうしてそんなに髪がボサボサなんだ?

(ちょっと盛ってる、そこまでボサボサではない!)

どうして髪キレイにカットしないのかしら?

もしくはもう少し髪の毛キレイにブローするとか。。。

何故しないんだー!!!

絶対可愛くなるのに!

 

スタイルだって悪くないのに

どうじてその服なのー!?

ぜーーーったい、

もっとスタイルがよく見える

似合う服があるはずだー!!!

 

なんか香りも微妙なのよー!

なんだろう?クリームの香りなのかな?

なんか香りが安っぽのよ!!

もわっとした変な(臭くはない)香りなのよね!!

何故にその香り?っていうかなんの香りなんだろ??

でもそれじゃないの!!

もっとあなたに似合う

いい香りがするものがあるはずなのよ!!

 

元が可愛いのに

どうしてそれを生かさないんだー!!!

本当に勿体ない!!!

 

もっと自分を見せていいのよ!

私を見て!って髪型やメイクや服にしたらいいのに!!

ちょー勿体ないわ!!!

 

みんなそれぞれの個性と可愛さがあるのよ!!!

だから、私を見て!ってキラキラしてほしいの!!!

マジで勿体ないから!!!

 

ってさ、本人には一言も言えなかった私。。。

しかし、ホントに勿体ないんだよ〜〜〜