スマホの機種変

スマホ、機種変しようかなと思ったけど

担当のスタッフの対応が上からで

機種変やめました。

 

ちょっとした言い方で

全然気持ちも変わるのにね。

 

スタッフの顔思い出すと

まだイラッとしちゃう!

 

始めに対応してくれたスタッフさんが

そもまま対応してくれたら

気持ち的にも納得できて

機種変していたかもね!

 

あのスタッフさん

営業成績あんまり良くないんじゃないかなー

ってイラッとしたから

色々想像してしまう。。。

 

とはいえ、世界が私の鏡であるとするならば

あの中にも私がいる。

 

自分は同じ対応はしないように

心がけていきたいなと思う。