重い服

去年、知り合いのお店で買った服。

 

せっかく買ったし!と思って

今年も数回着ている…んだけど

なんていうか、重いんだよねー!

 

なんか体が重くなる。

でも、すごい重いわけじゃないの

なんとなく重い。

 

そして静電気がバリバリ来る!!!

化繊だからなんだろうけど。

 

でもまぁまぁ暖かくて。

防寒的には悪く無いかな!

でもさ、重いのよー。

 

って文字に起こしていると

私、やっぱりこの服は

好きじゃないんだなーって思えてくる。

 

色とかシルエットは嫌いじゃないの。

まぁまぁ好きかも。

 

でもさ、重いって。。。ダメだよね。。。

 

YouTubeのお掃除断捨離動画でも言ってた!

体はひとつしか無いんだからって。

 

だったら体も喜ぶ服がいいに決まってるよねー。

 

うん、今日でこの服はさよならしよう。

服に感謝しつつ。。。

 

今日まで私を飾ってくれてありがとう!