コーヒーストック

ウチはコーヒー通販の

カフェ工房さんをよく利用してます。

 

よく注文するのが…というか、

いつも注文するのが

ブルーマウンテンブレンドのドリップパック。

ブレンドなんですがね!しかもドリップパック〜)

 

始めカフェ工房さんイチオシの

ヨーロピアブレンドを買ってみたんだけど…

ちょっと自分的には強すぎて。

 

このブルーマウンテンブレンド

丁度いい香りと軽さだったんです。

 

まぁドリップパックの

コーヒー買っている時点で、

こだわりもその程度なんだけど。。。

 

カフェ工房さんのいいところは、

一袋の粉の量が多いこと!

 

7gとか、少ないのよ〜

こちらのお店は9g入ってる!

なのに、お手頃価格で有り難い。

 

カフェ工房さん

定期的に特売セールをされていて

今丁度、ブルーマウンテンブレンド

ドリップパック200袋が特売中。

ウチ、3箱買いました!

 

平均1日5.6杯くらい飲むので、

600袋あっても3ヶ月で

飲み終わってしまうんだけど…

 

4箱目を買うのは、

散々迷って辞めました!

置き場所も取るし、

そこまでしなくてもいいかなと…

 

ストックもいいけど、

置き場に困るのはまた違うかなーと思って。

 

今日も朝、一杯飲みました!

なんかスッキリするんだよね。

 

特番ストック無くなったら

他の店舗でいいコーヒーを買ってもいいし。

 

お手軽で美味しいコーヒー、

楽しんで飲んでいきたいな。