明日友人に会うけども

明日何人かの友人と会う。

 

その中の一人に昔はまぁまぁ仲良かったコがいる。

(私、そういう友達多いなぁ。。。)

 

お互い付き合ううちに

なんとなく合わないなーと思って

やや疎遠になっているコだ。

 

私はそのコのこと、

別に嫌いじゃないんだよね。

ただ合わないだけ。

ちょっと考え方や見方が違うだけ。

 

それはそれでいいと思いつつ。。。

久々に会うからどうかなーって

ちょっとだけ緊張気味!

 

たぶん、なんとなく

あんまり話さないんだろうな。

 

別に話せない、

話したくないってワケではないので

 

それなりに話して

何となくうまく時間が

流れていくんだろうなーって。

 

そのコの意外な面を発見して仲良くなったり

。。。はしないねー!

 

でもそんな関係もいいと思うんだ。

 

別にみんなと

仲良くしなくてもいいんだし。

 

みんなで何となく楽しい

心地いい時間が過ごせれば

全部包めて「楽しかったね」

って思えると思うから。