愛ある言葉

今日は魂というか

心をぐっと揺さぶられた一日だった。

 

本物って凄いな!

 

彼女は愛を持って

ひとりひとりの芯をじっとみて

それぞれの成長をしっかりと

暖かく見守ってくれる。

 

何ものにも代え難い経験だったと思う。

 

愛ある言葉で

久々に泣けてしまった。

 

なんだろうな、

今となっては説明出来ないんだけど

あの瞬間にはウワッて来たんだよね。。。

 

なんか自分の奥にある心に響く感じ。

 

私の意識も少し変わった。

つまんないことにこだわってどうするの?って感じ。

 

これからどんな経験の海が

広がっているか分からないけど

 

私はそれを乗り越えて

目標に向かって進んでいく!

 

もうめんどくさいとか

言ってられないし!

 

これからどんどん成長していく!

(と私は決めた!)