知らないのかな?

彼女は自分が生きてるだけで

この世から愛されてること知らないのかな?

 

SNS見ていると

この世は愛で満たされてるって

発言してるけど

 

頭で思ってるだけなのかな?

心で愛をかんじてるのかな?

 

もっと今のままの自分

今この瞬間の自分と

自分を取り巻くこの世界に

愛されてるって

自分の心、自分のハートを通して

感じて欲しいと思った。

 

そんなに求めなくていいのに

世界は私を愛してくれてるし

私も世界を愛してる。

 

みんなそうなんだよ。

ちゃんと自分の中にある。

自分の世界だから。

 

いま私が見ている世界は

私のためにある世界。

 

彼女も私が愛してる世界の一部なんだよね。

じゃあ私は自分をもっと見つめてあげないとだね。

 

私はあなた、あなたも私。

みんな本当は繋がっているんだ。

 

私の中にあなたがいて

あなたの中に私もいる。

 

あなたに足りない部分があれば

それは私にもあるんだ。