今日は

今日はプチアクシデントが色々起こった日でした!

 

数十年ぶりに傘をお店に置き忘れ

(問い合わせしたところ見つかり、保管して頂けることに)

 

PC周辺機器を忘れそうになり

(友人が指摘してくれたため回避)

 

何故か電車に乗り合わせた人に頭に肘をぶつけられ

(痛いといったらゴニョゴニョ言ってた)

 

電球がプチンと切れ

(もちろんストック有り)

 

引き出しが落ちて

(葉損や怪我なし、現状回復しました!)

 

友人の家の冷蔵庫が壊れる!

(これはちょっと違うかな。。。)

 

4月は色々変化のある月かもしれないけど

今日はちゃんと回避出来てるから、大丈夫!

 

大事なのは「回避できる自分になる」と決めることだと思う!