だから?

知人と話していた時

「自分(知人)の誕生日、

数字がいいらしいんだよねー」

と、知人が話してくれた。

 

何でも知り合いの占い師から言われたらしい。

 

私はだから何?って思ってしまった!

 

なんか、そんなよく分からん事を

自慢してどーする!?

と内心苦笑いしてしまったw

 

そして、ちょっとイラッとしもした!

 

そこでイラッとしてしまう私よ…

流せばいいのにね。。。

 

マウントっすか?って

一瞬思っちゃったんだ。。。

 

イカイカン!

 

そうなんだ!良かったね!(笑顔)

であるべきなのに。。。

 

知人はコーチングとかしてる人なのになぁ…

そんなんでいいのかな?と思ったりして。。。

 

これは私の余計なお世話だけども。

 

私もついつい

自分を良くみせたくなるから

気持ちは分かる!

 

あの人も私の鏡なんだよね。