アップルウォッチ

アップルウォッチを使ってます。

 

電話とか気が付きやすいし

タイマーやら色々便利なんだけど…

 

アップルウォッチって

やたら褒めてきますよね…

 

睡眠目標を達成しました。

よかったですね、〇〇さん

とか!

 

私、アップルちゃんに

上から目線で褒められると

すごくイラッとしてしまって…

 

よかったですねって何?

その感想いらんし!

と思ってしまうんです。。。

 

みんなは何も思わないのかなー?

 

すばらしいワークアウトですとか

もう少しがんばりましょう

とかも、うるさいなーと思って

大体無視してます!

 

みんな健康に気を使う様になりますよ

的な営業トークに乗せられて

アップルちゃんを購入したんですけど。。。

私にとってはイマイチだったかなー。

 

なんかバッチみたいなやつ?

(どこかで見た)

とか貰えるっぽいけど

集めてそうするんだろー?

と思ってしまい。。。

興味全く無しです!

 

バッチ集めたら

実生活に活用出来る何か

(ポイントとか?)と

取り替えることが出来るなら

頑張れたりするんだけどなぁ。。。

 

健康は何より大事なんだけども!