気にならなくなる時

今までクヨクヨ悩んでいた事が

よく分からないけど

急にどうでも良くなる時がある。

 

あれは本当に何だろう?

 

あんなにウジウジしてたのに

ハラっと心が軽くなる。

 

それは、ただ歩いてる瞬間だったりして

特に何をした訳でも無いんだよなぁ… 

すごい不思議…

 

で、何故か

そんなにいきなりどうでも良くなっていいのか!?

と悩みを再度引き戻そうとする私。

 

もういらないのにね!

次のもっと大切な事がもうそこまで来てるよ!

って事なのかな…

分からないけど。。。

 

私そういえば「去るもの追わず」を

いちおうモットーとしてるんだったw

 

私は手放した悩みとは別の方向に進んでいこ!

 

またきっと次の悩みが待ってるしね!