snsやってる?

とある大好きな占い師さん

(占いは楽しくて大好きなエンターテイメントだと思ってる!)

とちらっとお話する機会があって。

 

お金がもっとあったら〜します、みたいな話をしたら

それっていつ?って突っ込みがw

 

うーん、いつか!?みたいに答えたら

 

SNSやってる!?

Twitter、インスタ、フェイスブック

YouTubeTikTok、全部やった!?

あれって無料の広告みたいなものだから!

全部やってからの占いよ!

種は蒔かなきゃダメなのよ!

どこからどう繋がるかなんて

分からないのよ♡

 

との愛溢れまくりの

素敵なアドバイスを頂きました!

 

ワタシ的には

動画はちょっとハードル上がっちゃうから

静止画系のやつなら出来るよな。。。

って思いました!

 

Twitter、インスタは

いちおうアカウントは持ってるからさ…

 

そしたら、これとこれは頑張ってる!

って言えるもんね!

 

以前に比べたら

だいぶSNSに自分を出すことに慣れてきたけど

まだまだ、いいねってなかなか付かないよなぁ…

とか無駄に色々考えてしまう。。。

 

いいねの数じゃなくて

出すこと、アウトプットすることが大切なのね!

 

居ること知ってもらわないと

何も始まらないんだ〜!

 

今年8月までは頑張れー!らしいので

あと残り4ヶ月半、楽しんでアウトプットしていくぞー!