豊洲に行ってみた

豊洲千客万来に行ってみました。

 

天気が微妙だったのでちょっとイマイチ…

というか天気に関係なく(多分)イマイチ…

 

うん、1回行ったらもうお腹いっぱいかな!

 

テレビは自宅に無いので

テレビの報道とかは良く分からないんだけど

 

うーん、なんか建物の造りもイマイチだし

店舗の内装もイマイチ…

 

平日でも混んでいたので

丁寧に1店舗づつ

店舗を見ることは出来なかったんだけど

全体に価格帯がすっごく高額な感じ。

 

インバウンド価格と聞いていたけど。。。

 

いくら美味しい海産物といっても

あの環境で食べる食事に

3000円、5000円とか

ちょっとお支払いしたくないなーって思ってしまった。

 

外人さん達にとっては

全く問題ないのかもしれないけれど…

 

私にはその価値があまり見いだせなかったんだよね。

 

あそこで食べるなら

少し移動して別の場所で食事したほうが

遥かに満足できるよなぁ…って思ってしまった。

 

もしかして市場を見学した後に

ちょっと寄る感じだったらよかったのかもね!

 

ちなみにこちらは1100円のラーメン。。。

 

ちょっと割高ではあるけど

はまぐり(かな?)のスープ、美味しかった!!