押し付け

あの人に幸せになってもらいたい

私はそんな気持ちを

人に押し付けがちだと思う。

 

良かれと思ってる、はずなんだけど…

押し付けてるんじゃ、ダメじゃんね…

 

相手に押し付けてどーする私?

 

せめて丁寧に渡さないと

相手に失礼だよね。。。

 

良くなってほしい気持ちはあるけど

きっとそこに私の私欲が

いっぱいついているんだ。

 

私の為にとか

私は感謝されたいとか

相手に対する純粋な思い以外の物が沢山!

 

そういうの違うんだよね…

だから相手にもグッとこないんだよね…

 

相手の為と言いつつ

本当は自分の為にという

相手を自分の思い通りにしたいのが

私の本音になんだよなぁ…