カード

カードを引いてもらいました。

 

自分の可能性を応援してくれる

素敵なメッセージがやってきてくれて。

 

たかがカードかもしれないけど

それでも思いがけない方向からのメッセージは

とても嬉しくて。

 

あとは薄々は感じている

自分自身への怒り。

 

手放したかと思っていたけど

まだまだみたい。

 

自分では気が付かないものだなぁと…

 

あとは

そんな事気にせず、ガンガンいけ!

そしていまあるものを大切にしようね!

と、これは私の内側からのメッセージ。

 

これからは怒りを認めて

怒りを無視せずに観察していく!

 

そして約束したアクションを

ここ数日で起こすこと。

 

そこから救いの手や

沢山の仲間との出会いと

キッカケが待っていると。

 

私は沢山の同士に会いたいし

もっと世界を知りたい!

 

自分を出すこと、行動すること。

 

今日からカードが教えてくれた

未来に向かって進んでいくぞ!

 

(私ブログに同じ事何度も書いてるんだろうなぁ…

お恥ずかしい限りです。。。)