メールを送ったけども

大変お世話になっている方に

お礼のメールを送ったけど、特に返信は無く。

 

質問等は無かったし、

必要無い場合は特にメールの返信はしないね、

と言ってもらっているけども

 

返信が無いと落ち込むね!

 

尊敬している方だし、

何かあれば伝えてくれる方だと

分かっているけども。。。

 

返信しなくても大丈夫だと

思って頂いている、と

プラスに思うことも出来るけれど!

 

やっぱり返信頂けたら

嬉しいと思ってしまうのよね。。。

 

でもその返信を頂くという事は

時間を割いて頂いてしまうという事で。。。

 

しかも自分で気にしすぎるって

自分の時間使っちゃってる事になってる!

 

今の状態がその方が

ベストだと思う選択であることは

間違いないんだよなぁ…

 

ホント、これこそ、気にしても仕方がない事!

&気にする必要が無い事!

 

私の思いは自分なりに

伝えたくて伝えたんだ!

 

自分が出来る事に思いを寄せて

集中しよ!