面倒くささ

最近、面倒くさいと思わなくなった。。。

 

というか、やらざるを得なくなってしまい

面倒くさいとか言ってる場合じゃ無い状態に…

 

これ、今の自分の追い詰められている

状態じゃなかったらこうはならなかったかも。。。

 

そして焦る気持ちとちょっとした不安が

自分の中でウズウズしてる。

 

たぶん、この状態の原因は

私が色々やり切って無いからじゃないかな?

 

私、自分の理想は高いくせに

自分に甘いんだよね。。。

 

どっちなんだー!?

と自分でも思ってるんだけども…

 

時々力が抜けて、今何も出来ないー!

みたいな時間があるんだよね。

 

これって、自分にワクワクが無いのが

原因かもしれないなー。。。

 

私、もっと自分に期待して、

明確な未来への理想を描くべきなのかも…

 

自分が実現出来る、理想の未来が待ってるなら

そりゃ、私でも行動するもん!

 

ということは

まだまだ私自分に期待出来てないんだな。。。

残念ながら自分の力が信じられてないんだ。。。

 

であれば、今の私に出来ることは

期待出来る自分になるために楽しむこと。

 

楽しんで頑張るぞー

(がんばりたい⭐︎)