悩まない

悩まない!

ってアドバイスも頂いてしまった…

 

私はほんと悩む!

悩んで、思いをゴロゴロ転がして

どんどん大きくする!

そして悩みに悩む〜

 

ってさ、悩んでも仕方ないことってあるよね。

 

未来のことなんて分からないし

他人のことなんて

自分のことよりもっと分からないよ?

 

って思うと、マジ暇なのワタシ?

だよねー!

 

ホント意味ない時間だわ。。。

 

どうせ悩むなら

自分で解決出来る目の前の問題

と向き合うべきだよね。。。

 

最近毎日早すぎるって思うくせに

なんでこんな無駄な時間つかってるんだろ!?

改めて反省。。。

 

どうしょうも出来ない悩みがやってきたら

ワタシにはわからんよ、ってサヨナラしたいと思う!

(出来るかなー・・・)