写真

写真整理ってすごく迷う。

 

スマホで撮った写真には

いい思い出も嫌な思い出も

いっぱい詰まってる。

 

今はちょっと会いたくないなと

思ってしまう友人と撮った写真。

 

でもあの瞬間は本当に楽しかった。

 

なんだかその思い出だけは残したくて

なかなか写真も削除出来ないんだ。

 

本当に大嫌いだったら

惜しむ事無く削除出来るのにね。

 

なんか思い出が眩しすぎて

未だに何か期待してしまうんだ。

 

(マジで縁切りしたいくらいの友人の写真は

まとめて削除してスッキリしてる!)

 

また何かのタイミングで

もし会えることがあったら

 

すっごい久しぶりじゃん!

って笑顔で話したい私が。。。

 

すっごい居るんだよね…

 

でもそこから

新しい関係を気づけばいいのでは?

という冷静な自分もいたり。。。

 

ゆる断捨離とゆる掃除、

これからも続けて行ったら

もう少し思考もクリアになるのかな…

なっていくといいな。