拡大中

今、ボランティアで

相談されている仕事が楽しくて

自分でどんどん業務を拡大してしまっている…

 

自分が機械的に決められないってところがあることと、

自分の思い通りにしたい、という気持ちもかなり大きくて!

 

これもやりたい、あれもやりたい、

だったらみんなに喜んでもらいたいって。。。

 

私の気持ちが、思いのほか

大きくなってきちゃってると思う。

 

それとともに、自分を認めて欲しいという

承認欲求もすっごく主張してきている。

 

現状でも、ちょっと自分的にも

ボランティアにしちゃ負担がちょっとデカいな。。。

と薄々は気がついているんだけども。。。

 

みんな満足してほしいという気持ち

仕事が楽しいって気持ちも、もちろんあって!

色々ぐるぐる交錯している感じ。

 

ブログ書いてると

少し整理されてくるかなー。。。

 

やるならやる、やらないならこれ以上進むな!

って感じはある。。。

(やるならやるって…どこまでやるんだろう。。。)

 

ホント、今年は流れが早い!

一緒に進んでいる実感はあるけど

足を取られてしまいそう。。。

 

ホント、悩んでる時間なんて無いね!

必ず、ベストな位置に落ち着くことを信じて!

 

楽しむしか無いんだよなぁ。。。