成長すれば

自分が成長すれば

最近いい感じだよね?どうしたの?

って聞いてもらえると思う。

 

自分の周りにいる

原石のような友人たち。

(自分に自信を持てたら輝くに違いない友人たち!)

 

私に素敵な言葉を送ってくれた

彼女を紹介したいけど。。。

 

今の私が紹介しても

彼女の素敵さを

信じてもらえる自信はまだ無くて。。。

 

友人たちからは

それ、だまされてるんじゃないの?って

疑われると思うんだ。

 

私もとっても素敵な友人から

どうかな?って紹介されたけど…

 

ホントかな?って

すぐに信じることは出来なかったから。

 

いちおう、色々な意味で覚悟をして

(もしかして友人と会えるのは最後かも…等々)

いいよ!との返事をしたくらいなのでw

 

だってさ、

自分が変われるなんて思わないじゃん!

 

もう何十年も生きてきたこの自分が

自分の力で新たな道を開いていこうと思うなんて!

想像しただけで無理!って思ってたもんね!

 

今もそこまで自信があるか?

って言われたら分からないけど。。。

 

もうやるしか無いでしょ!

って状態にある意味追い込まれてしまったので。。。

 

とにかくまず、

今の自分が出来ることからやります!

ってなってる。

 

よし、100キロ走る!

じゃなくて

まず10メートル走る、

みたいな感じ。

 

とにかく悩んでいても何も動かないから

確実に出来ることを

まずやっていこうかと!

 

半年後や1年後、久々に会えた友達から

どうしたの?なんか変わったじゃん!って

言ってもらえるような自分を目指そうと思う。

 

その半年後も

今日1日どんな行動が出来たか

今日よい時間を過ごせたか?

日々の時間の積み重ねなんだよね!