決めたらそうなる

〇〇したいよね!と聞いたら

そんなの出来るわけないじゃん!

と即答された。

 

別に今したいと言ったわけじゃない。

もしかして数年したら…

という話。

 

出来ないって決めてるなら

出来るわけないじゃんね?

 

じゃあ、少し先の未来は

こうならないとダメだよね、とか

 

来年はまだ早いから

3年後とか出来るかな?とか。

 

何で出来ないって決めるんだろう?

 

1分先の未来だって

正確には何が起こるかなんて

誰にも分からないのに!

 

実際、実現は現状からしたら

難しいかもしれないけど

わざわざ出来ない未来を選ぶ必要なんて

何処にあるんだろう?

 

私は少しでも願いが近づく

未来の方向に進みたいと思っているよ!

 

進む道を決めるのは私だから

私は明るい未来に向かって進むんだ!