友人のSNS

友人のSNSを見ていたら

みんなで桜を見に行きました!

という投稿が。。。

 

あれ?これ、ちょっと前に

桜見に行こうね!また誘うね!って

言ってくれてたとこじゃん。。。

 

私、声掛けてもらってないんですけど。。。

って落ちこんでしまった。。。

 

私本当は好かれてないのかしらー?

とか

みんな楽しそうでいいなぁ。。。

とか!

 

私も一緒に行きたかったなぁ。。。

って思っちゃうよねー!

 

ま、いいんだけどさ。

 

友人も軽いノリで

言ったのかもしれないし。。。

 

私にちらっと言ったこと

忘れてたのかもしれないし。。。

 

考えすぎても仕方ないんだけど!

 

友人的にいい意味も含め

私を誘わないほうがいいって思った。。。

 

もしくは

私を誘う選択種が無かった

のではないかと思う。。。

 

 

人数の問題だったのかもしれないし

他の人との相性の問題だったのかもしれないよね。。。

 

と、間違い無いのは

私がこんなことを悩んでいても仕方ないってことだ!

 

私は私のペースで桜を楽しめているしね!

 

(うーん。。。でも淋しいね!)