ちょっとしたタイミング

最近、これもきっとゆる断捨離と

ゆる掃除のおかげで。。。

 

ちょっとだけ

タイミングが良くなった気がする。

 

限定クーポンを使って買い物しようと思って

念の為クーポンを確認したら

期限が切れる数時間前だったり。

 

今月中に手配しないと

会員ランクが下がってしまうから

月内に手配しちゃおう、と思って

ランクの確認したら

実は有効期限が今週中までだったとか。

 

って書いてみると、

気が付かず逃しているクーポンやら

会員資格もありそうな気もしてくるけども。。。

 

とりあえず最近は

「もう過ぎちゃったの!?」「えーっ!」

ってことはないので…

 

私が気が付かないものは

きっと不要なものに違いない!

と思うことにしました!

 

とりあえず、毎日の軽いトイレ掃除&

玄関のタタキの水拭き

これからも続けていきたいと思います。