ネット広告

ネットの広告の写真って

何故に気持ち悪い写真が多いんだろ?

 

っていうか、

きっと気持ち悪くない広告が

圧倒的に多いと思うけど、

気持ち悪い広告ってよく目に付くのね!

 

気持ち悪い写真に対して

「うわっ」て思うから

余計に激しく目立つのかなー?

 

私は変な写真の広告を見ると

この写真、絶対クリックしねぇ、って思うし!

&あまりに酷いとグーグル様にクレーム入れることもある!

 

しかし、スマホでネット見てると

広告だらけのサイトって多いよね。

 

そんなサイトはもう2度と見ないって思うし

あまりに広告が酷い(&ひつこい)と

そのサイトどころか、商品にまで

私は嫌悪感を抱いてしまうというか…

 

このひつこい商品だけは絶対買わねぇ!って

そう思うのは私だけ?

 

(◯オーガニックとか、広告うざすぎてそのブランド自体が嫌いになったw)

 

そして広告主さんは

それでいいのかな?って疑問に思う。

 

知らなきゃ選んでもらえない

ってのは分かるけど。。。

 

強引なアピールって超迷惑。

 

道を歩いていると

これ買って買って〜、見てみて〜、って

通行の邪魔をしてくるセールスマンみたい。

 

目的の邪魔を堂々としてくる

身勝手で主張しすぎてくる商品は

私は選びたくないって思ってしまうんだよねー