給与明細

そういえば、

先日過去、10年分くらいの

不要な給与明細、全て(多分…)

ザーッとシュレッダーにかけて

ようやく手放しました!

 

古い給与明細

なんとなく取っておいたんだけど

ふと、何で持ってるんだっけ?

と思いまして…

 

念の為持っておこう、って

今まで捨てずに取っておいたんだけど

念の為って何なんだろう??と。

 

紙とはいえ、たぶん100枚以上、

なかなかのボリュームでした!

 

シュレッダーに掛けながら

これで過去の収入の呪縛から離れられるんだ!

なんてことをふと思ったりして…

 

実際のところは謎だけど。。。

 

でも今まで給与明細が

入っていたスペースはスッキリ。

 

その場の空気が

すごく軽くなった気がする!

 

もしかして、古い給与明細は

私の中のお金ブロックの

ひとつだったのかも…

 

今までがこうだったから

これからもこの枠を超える事は無いでしょう

というブロック。

 

どうして私は自分で自分を縛ってるんだろ?

ホントは無限の可能性があるのにね。

 

無限の可能性、

自分の素晴らしさに気がつくのが

ある意味怖いんだろうな…

 

ちっぽけな私かと思っていたら

無限に大きな私だったなんて

そりゃ、ビックリするよね!

 

私も理屈は分かるけど、まだ分かってない。

ホントは私、もっともっと

想像以上に素晴らしく素敵なんだ。

 

私だけじゃない、みんな全て。

 

みんな自分が思う以上に

素敵で素晴らしいに決まってるからね!